CLAREX

お問い合わせ
新着情報

過去のお知らせ一覧
List of Past News

※過去のお知らせ一覧内のリンク設定は、該当ページの削除やURL変更などでうまくリンク先に移動しない場合があります。あらかじめご了承ください。

2020年12月18日製品情報

抗菌製品技術評議会による、抗菌性能に関するSIAA認証を取得

この度、抗菌製品技術協議会(SIAA)が定めた抗菌性・安全性などの基準を満たし、SIAA認証されました。それにより抗菌加工を施した当社の製品には、信頼性の高い「SIAAマーク」を表示することが認められます。

SIAAマーク
SIAAマーク
会員証明書
SIAA会員証明書

製品に抗菌効果を持たせることにより、黄色ぶどう球菌、大腸菌などの細菌の増殖を大幅に抑制することができます。今後もお客さまのご要望にお応えできますよう、安全かつ清潔な製品をご提供してまいります。今後とも当社製品をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

SIAA認証・マークの詳細については、こちらをご覧ください。

ご不明な点やご質問などがございましたら、こちら からお問い合わせください。

2020年12月12日トピックス

年末年始休業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業につきまして、下記のとおりとさせていただきますのでご案内申しあげます。

■ 年末年始休業期間 ■
2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)

  • 2021年1月5日(火)より、通常業務を開始いたします。
  • メールフォームからのお問い合せにつきましても、2021年1月5日(火)以降に対応させていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2020年12月07日トピックス

「第3回 高機能 塗料展」ご来場のお礼

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。

2020年12月2~4日に幕張メッセで開催されました「第3回 高機能 塗料展」では、ご多忙中にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。3日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに執り行うことができましたことを心から感謝しお礼申しあげます。

会場では十分にご説明・対応させいいただくことができなかったご要望やご質問などにつきましてはこちら から、または営業までご一報いただければ幸甚に存じます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

敬具

日東樹脂工業ブース
2020年09月23日製品情報

FANTAREX製品の無償サンプル、配布終了のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
長年ご愛顧いただいております、FANTAREX(ファンタレックス)製品の無償サンプル配布は、2020年9月30日(水)までのご依頼分を持って終了させていただきます。

ご不明な点やFANTAREX製品についてのご質問などは、こちら からお問い合わせください。

2020年08月05日トピックス

夏季休業について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、夏季休業につきまして、下記のとおりとさせていただきますのでご案内申しあげます。

■ 夏季休業期間 ■
2020年8月6日(木)~2020年8月16日(日)

  • 2020年8月17日(月)より、通常業務を開始いたします。
  • メールフォームからのお問い合せにつきましても、2020年8月17日(月)以降に対応させていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2020年06月01日トピックス

「新型コロナウイルス」感染症への弊社対応について

 新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、またそのご家族の方に謹んでお見舞い申しあげますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。
 また、医療従事者の方々や感染防止策に取り組んでおられる皆さまに心より感謝申しあげます。

 弊社におきましては、従業員およびその家族の安全を考え、住宅勤務体制をはじめとする感染防止および低減策を講じてまいりました。また緊急事態宣言が解除された現状におきましても、弊社への入室制限など継続的な防止、低減策の実施により、お取引様などへのご迷惑をお掛けしておりますが、CSR活動の一環であることを鑑みて、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 日東樹脂工業株式会社として、新型コロナ感染症の感染防止、低減に有効な製品の供給により、コロナ危機を乗り越えるための一助となるよう貢献してまいります。

日東樹脂工業株式会社
代表取締役社長 樋口 榮三郎

2020年03月19日製品情報

シースルースクリーン製品のページを開設

今回新たに、シースルースクリーン製品のページを開設しました。シースルースクリーンの特徴や仕様、ラインナップなどを掲載しています。詳しくは「シースルースクリーン製品」のページをご覧ください。

2020年03月04日製品情報

CLAREX製品「RHG 高硬度ハードコート板」の情報を掲載

CLAREX製品ページに「RHG 高硬度ハードコート板」の製品情報を掲載しました。分光データをPDFにて閲覧・ダウンロード出来ます。詳しくは「RHG 高硬度ハードコート板」のページをご覧ください。

当社の製品についてのご質問やご相談などがございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

新しいウィンドウで開きます。
お問い合わせ内容によってフォームをお選びください。

03-3783-3121

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
電話対応時間:9:00~18:00